日記のような雑記のようなメモ帳 -355ページ目

そーなん?

不況のせい?残業多いビジネスマン「今、幸せ」


単に予算がなくて人手不足なだけだと思うけど…

4/9歩数

6337歩(4.81km)

なんだろ?知らん間にどんどん仕事が増えていく。

プロジェクト終わるのにな-。休めないのな。

4/8歩数

1763歩(1.35km)

歩数計忘れた・・・。夜に少しでもと思って歩数計つけたらこの歩数

家の中でも結構歩くね。

春のアニメ

春の新番組、注目しているのは? ブログネタ:春の新番組、注目しているのは? 参加中
本文はここから


主要なアニメの1話が終わったところで感想など。


戦国BASARA…PV見た時から思ってたけど、予想通り無理。

クイーンズブレイド 流浪の戦士…おっぱいアニメ。正直理解不能。

アスラクライン…1話だけではなんとも。3話くらい見てから

バスカッシュ!…バスケをモチーフにしたいかにもなアニメ。ちょっと面白いかも。

けいおん!…すげー人気ですねぇ!ただ、話的にはこれから。EDは神!

ハヤテのごとく!!…1期の雰囲気はあるけど、なんとなく地雷臭も…

戦場のヴァルキュリア・・・1話はなかなかおもしろかった。期待以上!

グイン・サーガ …原作の雰囲気出ているけど、原作のどこまでやるつもりだろ?

シャングリ・ラ …今期始まったアニメで1番の出来!

夏のあらし!…うーん、今のところ期待外れ…。なんであんな話から始めた?

咲-Saki-…つかみはいいけど、単なる萌アニメか?闘牌シーンがあれば…。


あとは見てない…アニメ多すぎ。


結論: 

けいおん!、戦場のヴァルキュリア、シャングリ・ラ

 の3本が春のアニメで注目です。


番外:
スターウォーズ/クローンウォーズ …いかにもアメリカンCGなアニメ。
                        だけど、ストーリーは面白い。

涼宮ハルヒの憂鬱…額縁アニメ。新作やるなら、筆頭に格上げ予定

4/7歩数

5379歩(4.14km)

よーやく仕事が落ち着いてきました。このままいってくれぃ