rina’s room -147ページ目

もうすぐ(>_<)

クリスマス
だよね~\(^o^)/

あたし
誰と過ごそうかな(#^O^#)笑

あっ!ちげ~か☆
期待してるよ、親友(^_^)/~~


7/8

あの頃みたいに
もどりたいなんて
かっこわるくて
言えないけど
ほんとは今でも
どうしようも
ないくらい
きみがスキだよ

疲れた~

眠い~
疲れた~!

頑張ったね、自分(^O^)/笑い