久しぶりの更新ですw
以前、海外FXはFXDDマルタを利用しておりました。
日本人のカスタマーサポートもテキパキと対応してくれ
利用しやすかったのですが
ある日を境に、クレジットカードでの入金時に
口座への反映が即時から1営業日になってしまい
使う利点が薄れてきて取引を止めています。
何処か他の海外ブローカーが無いかと思い
ネットをうろうろしていたところ
XMと言う海外ブローカーを知りました。
ここは日本人カスタマーサポートがいるのは勿論ですが
レバが驚異の888倍。
しかも常時入金ボーナスが有ります(笑)
私の少ないお小遣いでも取引が出来る(笑)
で、4月から利用しており、最近まで「貯金」しておりましたw
今月に入り、少し利益だ出始めたので
一部出金しました!
海外FXですので入金はクレカとデビットカード。
出金は入金分の額まではクレカ・デビットの返品扱い。
今回より、三菱東京UFJのデビットカードをメインに入金をしました。
今回、問題が発生!
XMに出金依頼を7月11日(土)に申請。
13日の午前中に出金手続き完了のメール(早っ!)
いつ、着金するかな~とデビットの利用履歴を毎日覗いていました。
すると15日の深夜から16日の早朝にかけ返品処理の明細が載っていましたが
金額が合わないw
16日夜にXMのサポートにチャットで聞いたところ
調べるのに時間が掛かると言う事でメールで返事をしますとの事。
30分もしないうちにメールで返事が届き
13日に間違いなく出金依頼分の返品処理をしたとの事。
そこで再度メールで4件分は返品処理の明細が表示されたが
他の分が表示されないので調査をお願いしたところ
他に7件ほぼ同じ時刻にXM側では間違いなく返品処理を完了しているが
何故か三菱側で反映していないので
休み明け21日に再度、反映状況を確認して欲しいと返事有り。
もし、それでも反映していなかったら
返品処理の追跡が可能なARN番号を発行しますとの事w
うーん、初めてのトラブルで気が滅入ります(T_T)
