お疲れ様です

コロナ蔓延防止延長〜?

困りますガーンガーン

いつまで続くのやら

さてさて

遅れましたか

先週のお話を

相模湖減衰まだまだ続くのかな?

ですが、昼間はポツポツつれだした

なぜか?

たぶん、ワカサギ君の産卵遠意識して遡上を始め出す時期、なのでその準備かななど

水深5メートルくらいの深さまでに入ってきてます

そして、食べない!




食べるサイズは大きいサイズ

あっ、こちらはナイターです

での

週明け




昼間にこんな感じで釣れ出した!!

もしかして新月が近いせいかもなど

私たちも少し


こちらは営業終わってからの1時間

昼間と合わせると

たぶんですが

100匹くらいはいると思います

もう少し営業できるかな?笑

今週末楽しみです!


さて

昼間のワカサギ君は風で左右されてるみたいですね!朝早くよりお昼くらいから風が吹いてる時は

ビニールドーム桟橋の下に溜まってきます

これがチャンス!

なので

ドーム選びで差が付くかも

皆さま頑張ってください