東電福島本社がJビレッジに決まったが、決まるまでに福島市や郡山市などが誘致合戦を繰り広げていたとのこと。

まぁ足元を見られてもいいということなんだろう。


iPhoneからの投稿
日本維新の会の政権公約が今日発表され、硬直した中央官僚の支配を壊さなければだめだと石原が言っていたが、自分たちの方が中央官僚より優れていると思っている、石原や橋下の頭の構造が理解できない。

松下政経塾と同じくらいたちの悪い連中が幅をきかせているこの国が本当に嫌になる。





iPhoneからの投稿
昨日の党首討論で小沢一郎代表が話し始めたところで宮根と政治評論家のどうでもいい話をかぶせてくるのはわざとか?

日テレさんいい加減偏向報道はやめましょう。宮根の話なんか聞かないでも16日解散なんてのはちゃんと聞いてれば分かります。
ご意見番だとか政界の黄門様とかいわれていい気になっているようだが、結局は他人の批判しか出来ない男。

福島なまりの話し方がいい人そうに写るが言ってることはたいしたことはない。
女子力、女子会、ガールズトーク。。。
でもガールズバーはOK!
울릉도는 일본 고유의 영토입니다.
한국에 의한 타케시마의 불법 점거 상태를 해소하기 위해는 우리 일본인은 한번 더 전쟁을 하는 것을 싫어하지 않는다.

We Japanese do not mind that they fight once again to cancel an illegal occupation state of Takeshima by Korea.

为解除出自韩国的竹岛的不法占据状态我们日本人不厭再一次打仗的事。
反原発デモなんかには死んでも参加しないが、反中国、反韓国デモなら参加してもいい。
竹島問題にしろ、尖閣問題にしろ話し合いなどで絶対に解決するわけはない。中国、韓国とはもう一度戦争をして白黒はっきりさせればいいと思う。

イミョンバクも天皇陛下に謝罪していただきたいのなら3回まわってワンと鳴け、このバカ朝鮮人が。