最近、他が忙しくて滞っていた“いちごプロジェクト”が
ようやく本格的に動き出した。
先日、久々にデザイナーとの打ち合わせ。
新たな問題点も見つかったが、なんとかいけそうだ。

とりあえず、CI構築がすべての基本となるので、
“ロゴ”をデザインしてもらうことになった。

早速、いくつかの試作品を見せてもらったがかなりイイ感じ☆
こりゃ、これから期待できそうだ。

この調子でブログももっと更新頻度あげますね。。。

AD

SEO

テーマ:
先日、サークルの後輩にこのブログが見つかってしまった。
ブログを書いていることさえ言ってなかったのでびっくり!
聞けば、Googleでsgatchと検索したら、
一番上にこのブログが出てきたという。
私もやってみたら、たしかにその通り…。

さすがサイバー様ですね~。SEOってやっぱ絶対効果あるなあ。
仕事にもどんどん活かしていきたいと思ってます。

このブログの読者の皆さんも自分のブログを
検索してみてはいかがでしょうか?

AD