この業界なのですが、勢いだけで人を押し倒そうとする人が多いと思います。
半ば強引な方もいます。
しかし、そんな事をする必要があるでしょうか?
いつも言っている様にビジネスは「信頼」です。
勢いを使うと言ったら後少し背中を押して上げたらその人が伸びると思った時に勢いで引き上げてあげるという様な使い方をしなければいけません。
人をなぎ倒す様な使い方ではいけないのです。
つまり、こういう事をする人達はビジネスを信頼だと思っていません。
信頼を築けないので勢いで誤魔化します。
1番大切な事はあなたがお客様に気づきを与えて上げてその人が人間として成長するきっかけを与えてあげる事です。
逆に言えばあなたに気づきを与えてくれる商品なら買うべきです。
と言うかこれ以外買う理由ってあるでしょうか。
ここに参入してくる最初の人は殆ど興味本意とかだと思います。
私自身もそうでしたので。
それを間違った教材。つまり間違った人から学べば間違った人が増えます。
それではこの業界はいつまで経っても伸びません。
しかし、これに気づき初めている人も多くなってきています。
今この記事を読んで頂けているあなたには正しく情報を発信して欲しいのです。
何よりこの記事を読んでくれているあなたには「心」があると思います。
普通だったら、
何だこの真面目な記事は。
となる人もいるのです。以前にも言いましたが何故か日本人は真面目にしている事が悪い様なイメージになっています。
おかしい話しだと思いませんか?
真面目に音楽をやっている人がバカらしいですか?
真面目に野球をやっている人がバカらしいですか?
真面目にサッカーやってる人がバカらしいですか?
真面目に仕事をしている人がバカらしいですか?
真面目に情報を発信している人がバカらしいですか?
こんな風に考えたらどうでしょうか。
あなたには「心」があります。あなたはもっともっと自分を信じて下さい。
自分の可能性はもっともっと大きいのだと。
もっとたくさんの給料を貰うべきなんだと。
あなたには何より人間としての人としての価値があります。
あなたらしい人生を送って下さい!
必ず明るい未来があると信じて共に頑張っていきましょう!
また更新します。
Facebookページはこちら!
