これはビジネスにおいて1番大切な事だと言われています。
これを極めている人が1番稼げています。
例えば、ソフトバンクの孫正義さんで言うと。
孫正義さんが自分で携帯電話を作れると思いますか?
作れませんよね。
プログラムの情報を知っていたとしても上部だけだと思います。
孫正義さんは、こういう人がいてこういうプログラムがあったらこういう事ができるな。
という事を知ってるのです。
Aというプログラマーを雇ってBというプログラマーとジョイントさせる事によって、
「こういうプログラムを作って下さい。」
という指示を出せるから孫正義さんはスゴイのです。
つまり。コーディネートができるのです。
こうすればこうなると見えているのです。
この「見えている」という事もとても重要なのです。
稼げるノウハウを知っていて、プログラマーAさんBさんを知っている。
これを知っているからビジネスを組み立てる事ができる。
これが誰を知ってて何を知っているかという事なのです。
あなた自身もっと上を目指したいと思うのならばこれを常に「意識」していて下さい。
ここに対してあなたの時間を使うという事が大切です。
もちろん基本的なライティング等はやれた上での話しなんですが。
もっと上のビジネスを目指したいと思うのならば、あなたが最終的にやらなくてはいけない事は
「誰を知ってて何を知っているか」
この情報を集められる環境に対して時間を使っていく事が大切になります。
セミナー等で直接何が収益が上がるのかを聞くのもいいと思いますし、偉大な人の本を読む事もこれに当たると思います。
誰を知ってて何を知っているか。
これを何度も口にして意識しましょう。
人と人との繋がりがあなたを大きく成長させてくれます!
一生懸命取り組み必ず明るい未来を掴みとりましょう!
それではまた更新します。
Facebookページはこちら!
