バカボンブログ -138ページ目

カラオケ


少し前に帰宅しました。

今日は友人の記念日でしたニコニコ
誕生日とかではなく、今の仕事に就いて○周年っていう、ちょっと強引な記念日ですニコニコ

ま、なんだかんだで、そんな理由をつけて飲み会をするんですねガーン


私は、そういう時はドライバーになるので、ひたすらソフトドリンクを飲みながらカラオケを歌いますカラオケ


今日もしっかり歌いましたにひひ

最近の新しい曲はよくわかりませんダウン

近年、「新譜」から歌う曲を探すって行為をしたことがありませんね汗



いつも同じ歌ばかりなのですが、カラオケが私の唯一のストレス解消になります。

それを知っている友人たちは、お酒がダメな私も飲み会に誘ってくれるんですよ。ありがたいことですキラキラ



今日は、ちと変わった店に行きました。


居酒屋なのですが、全室個室で、さらに全室カラオケ完備!!

だから、カラオケを歌わずに居酒屋として使うのも、カラオケボックス代わりに使うのも自由。でもって、各部屋がオシャレだし綺麗で、値段も高くないし、なかなかよかったですねグッド!



最初、この店に入った瞬間、「ここじゃ歌は無理でしょ?店を間違えた?」と言いたくなりましたよガーン

そのくらいギャップというか、店の見た目からは「カラオケ」は想像できなかったなと。



結局、3時間いましたガーン

まあ、歌ってばかりってわけではなかったですから。

でも久々に「いい店みっけぇ」って感じでしたよにひひ


また行きたいと思いますグッド!

明日は妹の家に遊びに?行く予定得意げ

またまたまた久々の

えーと、また久々の更新ですガーン

最近、本当にいろんな方のブログを見ます。圧倒的に女性が多いですがガーン

みなさん、本当に忙しいはずなのに、マメに更新されているんですよねぇ。

すごいなと感心するばかり。

私のような暇人がなかなか更新せず、かと言っておもしろいことを書いているわけでもなく…ショック!

いろいろと考えたんですが、別に何でもいいんだなと。普段の自分を書けばいいのかなと。

特にmisonoさんのブログを見ていて、そう思いました。

本当に隠さず、ストレートに書いているんですよ。

あー、私もこれでいいのかなと…晴れ

ある意味「公開日記」みたいなんでいいのかなと。自己満足でいいんだなと。

私はタレントでも何でもないから、格好つけてもしょうがない。

なので、思いのままに書いてやれ~

って、今さらですが…ガーン

そう思った次第です。

なので、マイペースには変わりないかもしれませんが、書いていこうと思います。

パチの話題が多くなるのはご了承くださいニコニコネタにしやすいのでにひひ

では、これからもたくさんのブログを見ながら寝ますぐぅぐぅ

またパチネタで…

先日、久々に朝からやりましたよ。

いつもの1パチは避けて、2パチをしました。ええ、北斗の拳をやりたかったので(^^)

今回は見事にすばらしい台に巡りあえて、ストレート23連チャン(^-^)v

ケンシロウの強いこと!
久々に満足したパチだったぁ…のですが…

隣に座っていたおばちゃん、「大海」やってたのですが、ずーっとボタンを押しっぱなしで、リーチがかかっていてもいなくても、とにかく押しまくり!リーチを外すと台は叩くし(>_<)
あのさぁ、ほんと止めてよ~。

たぶん、魚群を出すおまじない?なんだろうけど、手を右から左に画面を撫でるような仕草をするし、リーチがかかるとマリンちゃんを呼ぶおまじない?なのか、今度は上から下へ画面を撫でるような仕草をする。
あのぉ、シングルリーチでマリンちゃんは降りて来ないよぉ(*_*)


いつからか、台にボタンが付きました。

ただ画面を見ながら打つという暇な?流れを変えてくれたのは非常に大きいと思います。今では当たり前の機能ですよね。

ただ、それが一部の人たちに理解されないのか、なんでもかんでもボタンを押しまくる。しかも、すごい力で(^_^;)

気持ちはわかります。なんとなく当たりそうな気がしてしまうんですよねぇ。

でも、ボタンが壊れてしまいますよ(-_-;)

画面に「ボタンを押せ」みたいに出てきても、ピクリとも動かない、遊び心のない人にも寂しさを感じますが、押しっぱなしもイライラします。

周りをよく見てください。みんなイライラしてます。本当に気をつけてもらいたいですm(__)m

あと、タバコもなるべく控えてね(^_^;)