SGは世界を救う(まぁ無理だけどwww)

SGは世界を救う(まぁ無理だけどwww)

このブログでは主にギター(まぁ全般的に音楽)について
書いていこうと思う。

Amebaでブログを始めよう!

SGは世界を救う(まぁ無理だけどwww) このエフェクター!!言わずと知れたディストーションの定番機。でも使用者は少ないような・・・

このRATなんと言ってもフィルターがたまらない。

歪みはメタル向きって聞くけど使ってる人はそんなにいない。

自分個人的にだけどエフェクターボードーに入れておきたいエフェクター

1位or2位!!ちなみにこいつと1位、2位を争うのは

MAXONのOD808!!これはホントいい!!大好き!!

OverDriverの定番。甘い感じが俺は好きだ!!!

これについてはまた後日

詳しく・・・・

一番好きなギターSGは世界を救う(まぁ無理だけどwww)-SG SG

これ!!

Gibsonの中ではレスポールについで人気があるのかな??

このギター!僕の持っているギターの中では結構軽いほう。

(ちなみにこの写真はのギターは僕のものではない)

このSGなんといってもこの赤いボディーに二本の角。悪魔っぽい!?

演奏性もいい!!デメリットといったら立って弾いたとき・・・

ネックが落ちるっていうこと。まぁそれはしょうがないとwww

このギターハイポジションがかなり弾きやすい!

というより全般的に弾きやすい。正直レスポールなんかより全然大好きwww

唯一個人的に「いい」と思えるレスポールがレスポールStudio。

なんか赤いギターがすきみたいだwww

SGはいい


終わり