森沢面白すぎニコニコw





4時限目だったんだけどさぁー

なんか交通違反を失くすって言う
話し合いで、

班になって、

まぁみんな話し合う気もなく
順番が回ってきて、





議長「はぃじゃあ次」



森沢「え…がんばる」←もうここで爆笑w



議長「何を!?ww」



森沢「っと…… 何かしらをがんばる」



議長「…………」








もうやばすぎwww

マジ笑った
腹痛かったw



皆あんまり笑わなかったけどあせる





今日はワックスがけ?


やったけど何か思ったよりつまらなかったしょぼん




てかてか

今日のありさ

かなりセクシーだったラブラブ!


おもわず二度見←









最近はRADの三枚目のアルバムにはまってるーハート

マジよすぎニコニコ

てかもっかいライブ行きてー