最近好きになったものは

back number
Every Little Thing
ピカルの定理

です( ´艸`)



ピカルに関してはもう…
めっちゃ見てます\(^o^)/


面白い!





そろそろテスト近いんですが
テスト終わったらバイト始めようと思ってます


夏からずっと探してて
ようやく見つけました(・∀・)


頑張ります。








今日はリーダーの誕生日ですヘ(゚∀゚*)ノ
Happy birthday!






ではでは。
何時に寝てる? ブログネタ:何時に寝てる? 参加中
本文はここから





平日だと最近は10時には寝てるかも´ω`
中学のときより早くなりました(笑)



夜早く寝ると次の日の予習とか全然できないけど

そのかわり朝は4時とか5時に起きて勉強すれば
OKなのです・∀・b←



りあるたいむでドラマとか見れなくなるけど
録画しといて週末にまとめて見ちゃえば
OKなのです・∀・b←



朝ゆとりもって過ごせるし
早寝早起きおすすめです・∀・!





またもや内容薄い記事になってしまった~><





今日はいい日だったとおもう!笑



ぁーでも普通かな(´・ω・`)





今日は長瀬くんの誕生日だったからね!

ファンの方とお祝いして、

TOKIOカケルは新企画始まって、

長瀬くんがまた天然炸裂してドキドキ笑←





明日は嵐Dayだから

明日はきっと櫻井くんって

きっとずっと言ってると思います( ´艸`)






明日もいいことないかしら。




オバマ大統領当選おめでとう。









ぁ、そういえば今日は

JRが夜までずっと大幅な遅れがあって

普通は8分ぐらいで着くはずが

1時間もかかってしまった(´・ω・`)





今日はこんな感じ。






さらば