忙しくて更新できませんでしたよ。


今日腕怪我した;;


先輩に関節技決められたんです・・マジいたい。


そういえば今日眠かったんで昼寝しました、そしたらすごい夢見ました。


とりあえず紹介します。



まず設定がなぜか俺が養子になるというものでした。


その預かってくれる両親の元にいったんですが、なぜかいきなり離婚しやがりましたw


途方にくれる俺・・カワイソス(´・ω・`)


で、当然どっちが引き取るか、という話になるわけです。


俺は悩みました。


でもやはり25歳前後まだまだ現役で色気あふれる女の魅惑というものに勝てなかったぜ(爆


まぁ、男として当然の選択・・・?ダヨネ?


それで、その人の家に学校から直接行くことになっていたのですが、その家にいってみると


なぜか張り紙がしてあって「とってきます」とか書いてあるんです。


(´・・)?という表情になるのは当たり前で、仕方ないんで電車に乗ってどっかに遊びに行くことに。


いっきに場面飛びます(覚えてないw


いきなり目の前に元小のK・G君がw


あまり中のいい奴ではなかったはずなんですが、なぜかフレンドリーに話します。


「俺養子になったんだけど」


「まじで?親の名前は?」


「○○○(たしか佐藤昌子???)だよ」


そこで、そいつが爆弾発言。


「あれ俺なんか聞き覚えあるんだけど」


「ななんだtt」


もちろんどこで?と聞きます。


夢だから、名前同じなだけの同一人物じゃないだろwwというツッコミは入りません。


しかし奴はとんでもないことを口にしました。


「あ、うんたしか







この前見たAVの中にでてきた女優の名前だった気がするなぁ」





・・・・


いや・・「とってきます」って・・・・


あれですよね・・・・・




ここで夢終わりました。


なんかすごい落ちでした。


てか、すごい鮮明に覚えててキモイw


起きてすぐ「いやwwwwAV女優かよwwwww」って突っ込みをしてしまったw


なんかすごい恥さらしてるような気がしてきたんで終わります。


見ても白い目でスルーしてください^~^






終わった終わった。


終わったよ、テストをあといろんなものが。


さて、まぁこれで高①の評価は終了したわけで、晴れて自由の身というわけです。


ちなみに今日、部活前にバク転の練習しました。


いあ、むりだろう・・・・


しょうがないから、前宙の練習してます(`・ω・´)


なんとか立てる様にはなってきたけど、いまだ不安定につきお察しください。


明日はスケートでenjoyしてくるからよろしく!

試験のこと書くとこっちがあれなんで、とりやめます(´・ω・)


なにやら、近頃スケートがミニブームらしいじゃないですか。


唯一人に威張れるスキルとして、スケートな俺としては万々歳ですよ。


ということで、マイシューズでもここらで買っちまおうと思ったわけです。


でも高いんだよね。


普通に買うと3万4万余裕でかかるorz


この貧乏学生にそれをやれとw


ハァームリムリ


ということで、ヤフオクでもやろうかと思いましてね。


ヤフオクいったわけですよ。


で、奇跡的に2000円の見つけたわけです。


残り時間みたら2時間なのよ。


こいつはきた、と思って終了10分前に入札しようと待ち構えてたわけです。


・・・コレが悪かった・・・。


睡魔に負けて、ちょい休憩したんですよ。


起きたら、うわ。


入札終了でした^^





orz

このド畜生め。


どいつもこいつも前回のテスト範囲から問題だしやがって。


前のテストから出るから復習しとけよ、って。


前回の試験問題なんて持ってるわけねぇ^^

くそー、あの野郎、爽やかに「じゃぁ、がんばってね♪」なんて言いやがるから、通常の三倍うぜぇ・・。


ということで、今日は生物と地理だったわけですが。


地理はまぁ、うん。


生物は・・・ちょっと、ねぇ・・?


週一回の授業のくせにしゃしゃり出て来やがってからに。


まぁ、ラスト一回だから大目に見るよ。


明日は峠です。


非常に険しいです。


どれくらい険しいかといいますと、

オリンポス山標高27000m 化け物


こいつ(オリンポス山標高27000m)くらいの峠です^^


さて、どうやって切り抜けようorz

まぁ、一日目なわけですが、悪くは無かったよ。


ちなみに文法、古典、保健ですた。


文法はもうポイ(^^)ノ


だって、ねぇ・・・日本人だしねぇ・・・。


古典は、マイパピー(古典教師)のおかげさまで、なんとかなったお^^


保健は余裕、超余裕。


余裕だけど。


ミスったとこあるんだよね、なんていうか、超ケアレスミス。


いくつか文書いてあってさ、合ってたら○、間違ってたら正しい文に直すっつうのだったんだけど、



○×問題と勘違いしちゃってねぇ・・。


12点の失点ですよ・・・。


うぜぇー、体育教師Mめ。


今度サッカーあったら、後頭部にぶつけてくれる。





今日のおもしろかったこと。



―スクールバス内での知らない奴の会話―



A君「なぁニシキヘビとアナコンダってどっちが大きいんだ?」


B君「アナコンダだろぉ」


A君「じゃぁ俺アナコンダだな」


B君「カナヘビの分際で何をほざく」


A君「せめてマムシにしろよ。俺のは毒つき百発百中だぜ」


まじ吹いたよ(;゜д゜)


わかる人だけわかってください^^







サッカーの時、うちの中学一年生の爆弾発言。


「○○そっちいったぞ!!」


「まかせろOKOKOK!!」


「中、中!!」


ここまでは普通。








「中!中に出して、思いっきりだせ!!はやく!中出し中出し!!」

(゜д゜)・・・!



おまえら、朝から俺を笑わそうと画策しないでおくれよ。

あと三日かよ、それなのに俺TV見て余裕だなwww


いや、余裕じゃないんですけど。


宿題とかは全部終ったから、まぁ、いいとして。


問題は試験ですよね、え、言わなくてもわかるってか、黙ってろい。


前回の続き。


バク転やれたらカコイイ!という単純明快な思想から、練習してみようと発案しました。


うん、昨日。


しかもコレ書いてるとき。


武道館で練習して上手くなれたら動画にでもとってうpするから、期待してまってろ。



-今日の面白かったこと-


友人Kがほざいてくれました。


何故かわからないが、突然馬鹿につき語りだすK。



K「馬鹿っていうのはな、知能の働きがにぶいこと。そのような人の事をいうんだよ。


莫迦」とも書くことあるだろ?


莫迦」って書く時は、ただ単純に行為が愚かしいことを指すんだ。


「馬鹿」と書くときは感情的にに何かを非難する時に使われることが多く、「バカ と書くときはその


愚かしさが滑稽に思えて、こいつバカだなあって笑うときに使う。


ようするにだ。


おまえは馬鹿なんだYO!!」



俺「なるほど、じゃぁおまえはバカだな」




漫才の気分でした^^


今日のおもしろかったこと。


クラスメイトのK君が、くしゃみの時、




わっしょおおおいっ!!!!!

と、めちゃめちゃ気合の入ったくしゃみしたことです。


あいつ空気読みすぎwwww


ハゲワロス。


ちなみにテストまで@4日。


いや、死ねる勢いだな、これは。


唐突だけど、バク転ってやってみたいとおもわないか?


次号に続く(今度は本当に続くぜ!)




もう3月です。


ちなみにテストまで@5日です。


orz


俺に似てる奴、俺と変わってテスト受けてくれ。


さて、3月ということですが、自分ちょうど2週間くらい前に黒帯になりました^~^


まぁいわゆる、才能・・・ってやつかな・・・。


ごめんなさい、読むのやめてバックスペース押すのやめてください。


ぶっちゃけたところね、柔道の初段というか、まぁ二段もなんだけど。


金出せば受かります。

あれで落ちるのは、ある意味才能があるかと。


昇段試験ということで、初段では「形」というものをやります。


英語で言うと、5w1hみたいなもんです。


わかりにくい?畜生わかれよ!


基本みたいなもんだよ!


で、まぁそれを審査するわけですが、ハッキリ言いまして簡単です。


ええ、多分、体育の授業5回くらい真面目にやれば受かるんじゃない?w


しかも、2段があれば公務員はちょい有利になります。


ひゅーおっとくぅ☆


ということで、部活はいろうねS君^~^

まずい。


あと1時間とちょっとで、3月になってまうwwww


すいません、さぼりすぎました。


いや、だって、誰も見てないような気もするし・・。


まぁいいや、いままであったこと書いていこう。


ネタ大量にあるしwww


今日はつい最近あった笑えるネタをご用意しまぁす☆


笑えなかったからってスパム送るなよお!^~^


友人S君が何気なく夜にネットで遊んでるとき、ある一件のメールが彼の携帯に届きました。


登録した覚えのないメアドを不思議に思ったS君は、慎重にそのメールを開きました。


なんとそこにあったものは・・・!


「ハロー」


だ・・・・・・


だれだよ・・・・・


もちろんS君、そういう風に送りましたよ。


返信メール「あなたこそ誰ですか。人に名乗る前に自分から名乗るのが常識でしょう」


お・・・・・


俺がしりてぇよ・・・・・


S君、このへんで混乱が激しくなってきます。


付き合いたくないので、S君切り上げようと謝りのメールを送りました。


返信メール「はぁ?あなたキモイですね。頭大丈夫ですか?」


お・・・・・


おまえにいいてぇよ・・・・・


この後、S君はシカトしました。


なかなかおもしろいメールだろ!


いや、うん。


それだけなんですけどね。


・・・・・スパム送るなよ!


ちなみに友人T君がそのワケワカメな人とメールしてますwwwww


途中経過はまた記すから、期待しないで待っててくれやwwww


いや、すいません、待っててくださいw