2010/12/07まったくょ~世の中なんでこんなに生きにくいんだろうな?別にお前の苦労がわからん、わけじゃないけどさ~~頑張ってるのもわかるわ!やっぱり、世の中……………金だねって実感する!今日この頃………おやすみ(」゜□゜)」