今日さ~家でゆっくりしてたらさ、携帯に電話がかかってきたんだ!


その相手は根間(ねま)って言う苗字なんだけど、携帯をもってきた弟が……




弟「え~コンマってやつから電話きてるよ~」









…………笑ってもうた
…むふふふふふふふふふふふ
( ´艸`)


根間って・←こんな感じ?って想像してしまった



終わり。
今日はじめて日記を書きました。