今年最後本日は、サンストリート亀戸さんでの出店年内最後となります。クリスマスイブイブでですが、特に思いつかなかったのでいつも通りです。それも、味気ないので…「ブログ見たよ」で全商品200円引きでもしましょう。来年は1月20日が初出店日となります。来年もよろしくお願い申し上げます。