今度の土曜、日曜日(2月11日、12日)のサンストリート亀戸さんのイベントは
お休みさせて頂きます。m(_ _ )m
その代わり、新宿でイベントやってます。
東京ガス新宿ショールームさんです。
参加費200円で、これ作れます。
土曜日:150個
日曜日:150個
300個限定でございます。
東京ガス新宿ショールームさんイベント情報
お時間あれば是非いらしてくださいな。
ipadをもらった?買った?
ん~とりあえず、手に入れた。
で、これはどうなの?
便利なの?
まぁ、なんか便利そうなんだけども・・・
携帯でちまちま見るタイプではないのでこれはこれでありなんだが
いまいち、利用価値を見出せない。
主にイベントで活用させていただくとしよう。
と、いう事でイベントにきたらAKBとか少女時代とかプリキュアが流れているよ。
リクエストがあれば言ってね
YOUTUBEに限るけど。
あとは、ほら、写真とかスライドショーで流せておけるしね
ホムペも見せれるし…
パソコンでいいじゃん…
でもでも、せっかくだし持ち運びが便利じゃん。
・・・利用方法を募集します。よろしくお願いいたします。


