コッコロ吉川明日、3月3日のお雛様はコッコロ吉川でイベントやります。埼玉県吉川市です。たぶん、当日のレシートを持ってきて頂けたら出来るんではないかな・・・とごめんなさいm(_ _ )m前日なのにわかっていません。ご近所の人で知ってる人がいましたら教えてあげてください。とりあえず我々は10時には現場に居ます。写真前と一緒だけど注意!小物入れは形状が変わりました。四角い透明の樹脂ケースです。真ん中のハート型のチョコにご自分で名前とか入れられます。