移動完了サンストリート亀戸さんでの出店場所の移動が昨日完了しました。前の場所には”移動しました!”の看板を設置しておいてますが・・・閉店したわけではないので、我々を探してね。すぐ近くにいるから・・・ここに移動しましたよ↓そして・・・新ブランド作りましたスイーツ以外の・・・作りたい物を・・・マニアさんいらっしゃ~い的な・・・まーいろいろと・・・しゃれで作った物はこのブランドで販売しよ~かな・・・と活動は未定だけど・・・とりあえずLogoが出来たから・・・お披露目