えー、先日お知らせいたしました。
サンスト亀戸さんでやります「日替り工作」で作りますサンプル写真をUPしました。
↓こちら
サンプル写真はこちらをクリック、クリック
ついでに
当店HPのTOPページはこちらをクリッククリック
えーと
サンストリート亀戸さんでの出店で夏休み企画として、
なにか特別な土台でもと考えていたのですが
やめました。すみません。m(_ _ )m
そのかわり、サンストリート亀戸さんと一緒に
8月13日~17日のファイブデイズに、
「夏休み日替りスイーツデコ教室」を開催いたします。
※特設会場にて←前出店してた場所ですね
当日のサンストリート亀戸内ショップさんのレシート1000円分をお持ち頂くと・・・
各日先着20名様ですが、通常出店ではやらない物を作れちゃいます!
スケジュールは・・・
8月13日:レジンで作る苺プリン?をストラップにしちゃおうかな
8月14日:カキ氷ストラップ(予定)
8月15日:ぷるぷるキャンドル←スイーツとは関係ないですね
8月16日:石鹸粘土でつくるショートケーキorたこ焼き!
8月17日:スイーツデコメモスタンド
という予定です。
やる順番とか、変わるかもしれませんのでご了承くださいね。
急遽、違う事するかもしれませんけどご了承くださいね。
ちょっと眠たいので、いい加減な記事になってますが、ごめんなさい。
でも、ちゃんとファイブデイズ開催はしますよ。
あっ!あと8月25日にもサンスト内スタジオサンピットで
玉キャンドルの工作教室もやります。
動物とか・・・自由に作ってね。
こちらは先着40名様です。
サンストリート亀戸さんでの出店で夏休み企画として、
なにか特別な土台でもと考えていたのですが
やめました。すみません。m(_ _ )m
そのかわり、サンストリート亀戸さんと一緒に
8月13日~17日のファイブデイズに、
「夏休み日替りスイーツデコ教室」を開催いたします。
※特設会場にて←前出店してた場所ですね
当日のサンストリート亀戸内ショップさんのレシート1000円分をお持ち頂くと・・・
各日先着20名様ですが、通常出店ではやらない物を作れちゃいます!
スケジュールは・・・
8月13日:レジンで作る苺プリン?をストラップにしちゃおうかな
8月14日:カキ氷ストラップ(予定)
8月15日:ぷるぷるキャンドル←スイーツとは関係ないですね
8月16日:石鹸粘土でつくるショートケーキorたこ焼き!
8月17日:スイーツデコメモスタンド
という予定です。
やる順番とか、変わるかもしれませんのでご了承くださいね。
急遽、違う事するかもしれませんけどご了承くださいね。
ちょっと眠たいので、いい加減な記事になってますが、ごめんなさい。
でも、ちゃんとファイブデイズ開催はしますよ。
あっ!あと8月25日にもサンスト内スタジオサンピットで
玉キャンドルの工作教室もやります。
動物とか・・・自由に作ってね。
こちらは先着40名様です。

