うぴ日記(・ω・)~宇宙からの交信~-100707_1750~0001.jpg









ひさびさにマンガ買っちゃったー!(^O^)ドキドキ




ワンピの51、52、55巻とグレンラガンの学園のやつ(`∀´)




アニキは制服もいかしてるずえ!(^O^)




ふつうのマンガよりページ数少ないのに、そんななかでちゅーしすぎ(^-^)でろー




アニキ、制服に下駄ってツボをよくわかっていらっしゃる(^-^)




ハイウエスト健在(^-^)




アニキのグラサンほしいわー(^O^)




ワンピースはダイルさまとローさんめあてで飛ばし巻買い(^-^)




そしたらコースターもらた!(・∀・)





うぴ日記(・ω・)~宇宙からの交信~-100707_1752~0001.jpg




チョッパーとゾロが出て、こりゃあ運がよい(^-^)このままルフィこーい!とか思ってたらブルック(((((^O^)))))うひ




おめー、パンツマンのイメージしかねーんだよぅ!(。・ε・。)




ていうかTSUTAYAのポイントカード作ってもらたー(・∀・)




名前書くだけで作れたんだね(´∀`)




レンタルは出来ないけど、ポイントだけでも貯まるならもっと前から作っておけばよかったー(´・ω・`)MOTTAINAI









うへうへ
今日の夢はねずみがたくさん出てきたよー(´∀`)




昨日へびに丸飲みされてるねずみさんを見たからかな(^-^)




昨日は帰ってからいっかい寝て、夜も早く寝たのに朝からかなり眠い(。・ε・。)




あ、七夕ですね(・ω・)みなさん




ざんねんな空模様ですが(・ω・)



きっとお星さまは見えないでしょう(・ω・)ざざざんねん









うへうへ
かばんにつけてるゼロデシのバッチが最近よく落ちる(´Д`)




特にたけしーの(^O^)




昨日なんて音楽聞きながら歩いてたから全然気付かなくて、帰ったら無くなってたから急いで帰り道逆戻りした(´∀`)




無くならなくてよかったー(ノ_・。)









ライブ全然暴れなかったからから全然筋肉痛こないや、とか思ってたら首きてた(^O^)




飲み込む動作がつらい(^O^)









うへうへ