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成約率を上げる文章のポイント②

こんにちは^^


MASATOです!


今日は昨日の続き、成約率を上げる文章のポイントです。



ポイントは自分自身の経験を主軸として作成するという事です。



紹介文のなかでも、読むだけでついその商品を買いたくなってしまうぐらい


説得力があるものもあれば、まったく心に響かないものもあります。


両者の違いは一体何なのでしょうか?



それは内容がいかに自分自身に置き換える事のできる内容かどうかです。



相手への説得力ポイントは2つあります。?
・自身の経験に基づいて書くこと
・伝わりやすく熱意を持って書くこと?




簡単に言えば、自分が納得した物を紹介するということです。

まったく使用した事がないのに本気でいいと思えることはありません。



もちろん、熱意を持てることもありませんから、実際に自分で使ってみる事。

そして、いいものだなと実感できたものを紹介する。



商品を隅から隅までチェックし、善い点も悪い点も把握する。



そして紹介文の中では、商品の概要を説明するとともに、長所と短所をしっかりと明記します。



これが紹介する上で重要なポイントです。



是非参考にして下さいね^^