訪問いただいてる方、更新が滞ってすみません。

ゼルビアのホーム ゲームには行ってますが負け試合については書く気にもなれず。

ライズについては、仕事の都合で係る事も少ないので書くこともシーズン オフなのでないですし

近いうちにまた、書き出したいとは思ってます。
なんか、ずっとFC町田ゼルビアについて書いてないですね~

ちゃんと試合観戦は、してますが汗
って言っても、アルテ高崎とのホームでの試合は負けてしまったので書く気にもなれずスルーしました。

そして、最終戦のカマタマーレ讃岐戦は、勿論行きましたよ。

今季は、シーズン チケット買ってたんですが結局12試合の観戦にとどまってしまいましたが

$淵野辺ブログ-ヤスカレー

ゼルビアのホームでの屋台村で大人気店となったYASSカレーさん

ノジマ相模原ライズが、まだ相模原ライズだった頃、麻溝でのホーム ゲーム開催の際声掛けて出店していただいた時にFC町田ゼルビアの協力によりサッカー教室が行われゼルビアのフロントの方に紹介して出店が実現してからですから、この前のようだけど2年近く経つんですね。

来年はJ2だから、全国から来場者があるでしょうから頑張っていただいきたいですね。


$淵野辺ブログ-トントロ

そして、ずっと角煮カレーは食べてきたのでトントロカレーをグッド!チョイス

これまた、合格美味し

話し変わってゼルビアとの関わりは3年位ですか

最初は、エフエムさがみで”それいけ!さがみ月光団!”という番組をやっていて相模原ライズのコーナーを始める際に団長と知り合って、それからリスナーの中にFC町田ゼルビアを応援してる人がいて野津田に観戦に行くようになったんですよね。

シーズンチケットは今季で2年目ですか、ゼルビスタになったのも2年目ですか

選手とも話す機会がありましたが、皆気持ちがいい選手ばかりで応援したくなるチームだなと思えました。


$淵野辺ブログ-試合

さて、カマタマーレ讃岐戦ですがJFL最後の試合となるのとJ2昇格を確実な物にする一戦だったので固くなるかなと思ってましたが、ゼルビアらしい試合展開で楽しめました。

$淵野辺ブログ-01


$淵野辺ブログ-02

$淵野辺ブログ-03


$淵野辺ブログ-04


$淵野辺ブログ-05


$淵野辺ブログ-06


$淵野辺ブログ-07

昇格おめでとうFC町田ゼルビア

この地域に国内トップクラスのリーグでの試合が近くで来季から観れるなんて、ワクワクします。

野津田にキング カズも来るでしょうし(^∇^)

ペタしてね
相模原ライズとして、目標に掲げていた3年で日本一は昨日の敗戦をもって叶えられないこととなりました。

近い位置で、チームと関わって来たので正直言えば悔しいですけど

自分よりは、選手達の方が3年で日本一の目標に向かって今年が勝負と思って望んでいたので、自分の何十倍も悔しいでしょう。

帰りにWRの井上繁明くんが「勝たなくちゃいけないのに勝てなくて悔しい」と言ってとのが心に残りました。

今季のメンバーで、試合するのは昨日で最後となってしまいました。

来季に向けて大幅に選手の出入りがあるかも知れません。

それでも、ノジマ相模原ライズはノジマ相模原ライズなのです。

秋季リーグにもしかしたら、新人登録の15名枠を全て使うことが起きてもチームとしては変わらないと信じてます。

今季活躍しなかった選手達も来季は、Xを経験したことを肥やしにして来季の活躍に生かしてくれると信じてます。

個人的に言えば、もっと何かしてあげれれば良かったなとは思ってます。

その答は、選手の皆に来季の宿題にさせてください。

自分と関わってノジマ相模原ライズを応援していただいた全ての方々、今後もノジマ相模原ライズに変らぬご声援よろしくお願いします。

また、来年の春フィールドで暴れ回る選手達を信じて