Journey
Amebaでブログを始めよう!

ヘアーショー

久々の更新です。

先日、とてもお世話になっているスタイリストの方のヘアーショーがありました。

その日はちょうど仕事が休みになったので見に行きました。


見てる側がまったく退屈しないような演出をしていてとてもいぃヘアーショーでした。


私にとってとてもいぃ刺激になり、私自身、まだ②だと改めて思いさせられました。



これからも日々の勉強を怠らず、感性を磨いて行けたらと思います。

尊敬する人

こんにちゎo(^-^)o久しぶりの更新です。

東京の青山でスタイリストをしているTさん。数々の有名人のカットなどをしてていてすごい腕の持ち主です。


今、注目のKさんやHさんもその人に髪きってもらってます。


私もいつか、そんな人みたいになれたらと思います。


今度髪を切りにいって勉強してこようと思います。

もぅすぐ…

やっとブログの更新です。
忙しくてなかなかブログの更新ができませんでした。がんばって更新します。


今日も仕事なんですが、午前中だけで何名かのお客さんに指名をしていただきました(^O^)/
とても有り難いです。技術はまだ②なので少しでも多くの事を吸収して早くお客さんに提供できるといいですo(^-^)o


とりあえず今度のお店が休みの時は渋谷の方に講習に行って来ようと思います。