レッドレビン、7月24日情報が更新されました。
現在、馬体重504キロ。

前走、初勝利の時が496キロなので、しっかりと調教を行いながら成長してますね。

ファンタストクラブの更新では、

変わらず順調で目立った課題はないですね。今日も坂路を2本。2本目に3Fから15-15-15の時計を出していますが、このくらいなら余裕十分に動けます。手脚の長い馬ですが、以前に比べて全体に幅、それから重厚感も増してきたように思い増す。いい馬になってきたなぁというのが率直な感想。この調子で夏をクリアできれば秋が楽しみになりますね。

ずっとよいですね。遅生まれのレビンがようやく自分の能力を発揮できるところまで成長してきたと思います。秋まで充電するみたいですが、気になるのは今後のプランです。


・今後もダート馬として、身体の強さを活かして多くのレースに出走してゆく。


・成長してきたレビン、芝に再チャレンジ。スタミナもあるので菊花賞を目指していく。


1勝馬なので菊花賞は言い過ぎかも。
でも、3歳馬がクラシックを目指すのは当たり前ですよね。

どちらにしても一度、芝は試してほしいです。

ただ、僕のレビンに対する本当の望みは、


いつまでも末長く、元気に走り続けてほしい照れ


こんなにタフで元気でかわいい馬はいないかな?
いつもレースを走った後はケロッとしてて、カイバもりもり。連戦もへっちゃら。そして、ひょうひょうとしていて、なんかかわいい。あのマクリまくる走りも大好きだ。

もっと願うなら、
レッドフォルクスみたいに芝もダートも関係なく、走りまくってほしいウインク


いつまでもレビンの勇姿が見れたらいいな。
健康に気をつけて!

秋からどんなドラマをみせてくれるのやら。
楽しみで仕方がない。

ではでは。




手脚が長い印象だったレビンが身体がっしりに。
係の人も思わず見つめてしまう、かわいさ。


東京サラブレッドクラブより転載の許可をいただき、掲載しています。