毎日暑い日が続きますね 溶けそうです( ;´Д`)
暑過ぎてバイク乗る気に成りませんが・・・・
注文してたグッズが届き する事もないので
重い腰あげましたf^_^;)
今回 用意したのが コチラ
・ザム ドライブ スプロケット15T様
・BMC エアフィルター様
一応 今回は525チェーンのままで フロントだけ換えてみる事に・・・
前回のHSR九州で ファイナルが全く合ってなかったので 先ずはショートにしてどんな感じになるか 確認したかった為に15Tにしてみました 14Tも試したかったんですが 設定がありませんT^T
まぁ 520に変更前に試したかっただけなんで 少しでもフィーリングが良くなる事を願うのみです
予想は フロント15T リア43T位が 良いと思うのですが 流石に一気に換えて 合わなかったら ショックがデカイので・・・
BMC選んだのはk7でも使ってて信頼性があったのと クリーナーがまだ有るから 選択です
交換時 クリーナーボックス内のブリーザホースの刺さってるとこいらから オイルの吹き返しが見られました 🤔やっぱ内圧コントロールバルブ 要るかなぁ〜〜 T-REVO?検索してみるかぁ
チェーンも換えたいし スペアホイールも欲しいし ・・・
ホント!キリがないです( ;´Д`)
インプレは 28日に直入いくのと 9/4のHSR九州での 走行後となります〜(=゚ω゚)ノ
暑過ぎてバイク乗る気に成りませんが・・・・
注文してたグッズが届き する事もないので
重い腰あげましたf^_^;)
今回 用意したのが コチラ
・ザム ドライブ スプロケット15T様
・BMC エアフィルター様
一応 今回は525チェーンのままで フロントだけ換えてみる事に・・・
前回のHSR九州で ファイナルが全く合ってなかったので 先ずはショートにしてどんな感じになるか 確認したかった為に15Tにしてみました 14Tも試したかったんですが 設定がありませんT^T
まぁ 520に変更前に試したかっただけなんで 少しでもフィーリングが良くなる事を願うのみです
予想は フロント15T リア43T位が 良いと思うのですが 流石に一気に換えて 合わなかったら ショックがデカイので・・・
BMC選んだのはk7でも使ってて信頼性があったのと クリーナーがまだ有るから 選択です
交換時 クリーナーボックス内のブリーザホースの刺さってるとこいらから オイルの吹き返しが見られました 🤔やっぱ内圧コントロールバルブ 要るかなぁ〜〜 T-REVO?検索してみるかぁ
チェーンも換えたいし スペアホイールも欲しいし ・・・
ホント!キリがないです( ;´Д`)
インプレは 28日に直入いくのと 9/4のHSR九州での 走行後となります〜(=゚ω゚)ノ