8月中旬から9月の旅行前まで、急激に仕事が忙しくなり、

心身共に疲れもピークになったころ、いよいよ念願のセドナ旅行です!

ま、忙しい合間の2009年9月9日9時9分に、無事入籍も済ませました。。

(出来ちゃった結婚ではないです)

9という数字は不思議で、

9×2=18 1+8=9

9×3=27 2+7=9

9×5=45 4+5=9

って感じで、9にどの数字を掛けても、最終的に一桁にすると9になります。

9という数字自体にも、「完成された」とか「不可能を可能にする」と言った意味があり、

数秘術では、もっとも発展した数であり、ほかの全てのナンバーの特質を含んでいる

最強の数字と言われているそうです。

それでこの日にしたという訳ではないですが、

二人にとって良い日を教えていただいたところ(吉祥寺の占い師さん)

9月9日が候補に挙がったので、この日に決めました。。

9月18日(金)18:45分発のシンガポールエアラインでロサンゼルスに向けて出発!

8時間ちょっとでロサンゼルスに到着予定。ほぼ寝てました・・・。

途中、気流の関係で激しく揺れたときはびっくりして起きましたが・・・[emoji:i-201]

アメリカ時間で13:00に到着予定が12:15分くらいに到着!

国際線ターミナルから国内線ターミナルへ歩いて移動。

次の飛行機は16:15分初なのでまだ3時間くらい余裕があるけれど、眠くてたまらず

ほぼソファーで寝てました・・・。

USエアウェイズでフェニックスへ!

1時間ちょっとで到着(ほぼ寝てました・・・)

フェニックスから迎えの車でいよいよセドナへ!

セドナへはフェニックスから車で約2時間(ほぼ寝てました・・・)

セドナは街灯がほとんどなく、着いたころは真っ暗状態。周りに何があるのかも分かりません。

20:00分くらいに宿泊先のベストウェスタン インオブ セドナに到着!

レストランは21:00くらいにはほとんど閉まってしまうとのことで、地元の人ご調達のスーパー

バーシャスなら23:00まで開いてると聞いて、ホテルのシャトルサービスを利用して買出し。

そんなにお腹は空いてないので、軽いお酒とジュース、ドリトスとアメリカンなドーナッツ(4つで2$)

を購入!

空は満点の星空[emoji:i-189]ミルキーウェイも肉眼で見れます。

この星空が見えるように、セドナには街灯が少ないそう。本当に綺麗です。

地球も宇宙の一部なんだと実感します。

今日は新月。新しいことを始めるパワーに満ちた日。

偶然18日出発になって、新月の夜に到着することになったセドナ。

素敵な旅になりますように。。[emoji:i-189]