始まりました 2020年 | 〜うさぎすみれのブログ〜

〜うさぎすみれのブログ〜

15歳と22歳、7歳差の姉妹の母です。日々の色々な事、書いてます。


新年

あけまして

おめでとうございます㊗️門松



今年も

よろしくお願いします🙇‍♀️






占いやってみましたウインク







2020年あなたの運勢は...

Amebaおみくじを引く右矢印

運勢アップの本もチェック右矢印






大大大吉\(^-^)/



こんなの初めて見ましたびっくり



嬉しい😂





前回のブログの予告通り

暗いうちに起きて

初日の出を見に行って来ました太陽



多分、高校生の時以来です😅



寒かった〜🥶






夜明け前…



人びとが集まり始めていましたニコニコ




だんだん
日の出の時刻に近づいてきましたニコニコ



サーファー達
海の中で
日の出を待っているようです🏄‍♀️


寒そう🥶





日の出の時刻になったけれど…


太陽は姿を見せてくれない…





少し赤くなっているところはあるけれど、
雲が多いな…


もう
見られないかな?




でも
みんな
名残惜しくて帰らないのかも?


手足の先が冷えてきた🥶





あっ🤭
太陽、顔を出すかも?


もうちょっと、待ってみようニコニコ




あっびっくり


ほんの一瞬だけど
太陽が顔を出してくれました\(^-^)/


身体が冷えきってしまったけれど…


待ってて良かったおねがい



来年も来ようかなぁ?


リベンジしたいニコニコ






明日と明後日は
ここをランナーが走ります🏃‍♂️


雲が多くて
見られなかったけれど…





以前、撮った写真では…



富士山がよく見えました🗻