通信販売の有名な悪徳業者とメールにて
戦いました。
結構、その通信販売の会社はYouTubeを見てると
広告で出てきます。
注文後、その会社を調べると、
悪徳業者とわかり、キャンセルをしました。
そしたら もう、発送したのでキャンセル出来ないと。
なら、普通は、発送メール来ますよねニヤリ
来てないし、追跡番号教えてと行っても無視
電話は繋がらず
追い込みに入りました。
でっ、
受け取り拒否をしてくれとのこと。
散々、メールスルーしておいて、
追い込んだら、この結果です。

追い込むなら
注文した日にちと、時間、
それまでの経緯を、日にちと時間と
スルーされたこと等、電話をした日にち時間も
事細かく相手に伝えるメールを送りましょう。
もし心配なら、生活消費者センターなどに
連絡して下さいね。

ここまで証拠を出すと、折れます。
因みに、逃げ道として、「嘘はついていませんよね?」っと相手に投げ掛けましょう。

でも、良い商品だったのになぁ~ガーン