今年一年を漢字で表すと?
ブログネタ:今年一年を漢字で表すと? 参加中




せっかく寝てたのに電話で起こされた



寝れないからもぉいっちょドキドキ




今年一年を漢字で表すと!?


ん~…


『人』かなキラキラ


今年はいろんな事があっていろんな出会いがあったからキラキラ


バイクで事故って入院した時、病院内で肺ガン末期の癖してタバコすいながら私にいろいろ人生について語ってくれたおっちゃん(ちなみに今も健在ドキドキ)やミナミでたまたま道を尋ねて来た今では大親友の大富豪の息子やネットオークションでギターを中古で買って出品者が偶然にも家が近くで仲良くなったギター仲間ドキドキ
友達の紹介で知り合った今の職場の社長や車のお客さんとして知り合って今では私の弟みたいな大学生(こいつに電話で起こされたむかっ)やclubで知り合っためっちゃ女前なシングルマザーの彫り師ママドキドキ


とにかく今年は出会いの多い年やったドキドキドキドキ



でも…早く運命の人と出逢いたいゎ笑

「ザ・占い」PC版
「ザ・占い」モバイル版
今日もきずけばごんな時間やんあせる


ちょっと遊びすぎました(*・ω・)


最近親友に『年を考えろ』とよく怒られます…笑


確かにあせる
周りは結婚ラッシュで落ち着いてきて一緒にclub行く友達もついに一人になってしまったあせる



さみしっ(ρд<。)



みんな彼氏や旦那とおちついちゃってさダウン



私も落ち着くべきなんかにゃ



まぁ…そのうちドキドキ



今日は社長のおごりで従業員みんなでスーパー銭湯へドキドキ



女の子は私一人ってのが寂しかったけど仕事のせいか男の中での生活にもなれてきたにひひ


最近女友達にも『この頃ちょっとボーイッシュじゃない?女前なんは昔からやけどドキドキ』ってよく指摘されちゃうあせる


昨日も日記にかいたけどもっと女らしくならないとなぁしょぼん



女らしいってどんなんですか!?



私にはわかりませんにひひ




ではドキドキ
おやすみなさいドキドキ