今日は、母の日!
って言うことでこの歌を聴きましょーーw
かりゆし58で「アンマー」ですっ!
んじゃ、ゆっくりー
みんなは母の日何かしたかぃ!?
BIGニュース!!!!!
5月18日(金)ミュージックステーション20:00~
湘南乃風「炎天夏」うたうぜぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!
寝る前いろいろチェックしてたら
たまたまこのニュースが登場した!!!
ファンの人もそうじゃない人も
絶対見てね!!!
んじゃおやすみ(-_-)zzz
はい!!!またまた、寝る前考えてたこと書きます。
今日思った事!それは!
たぶん前も行ったと思うけど「話すの苦手」が事です・・・
俺はなし始めると絶対噛むし、
たまに自分で何言ってるかわかんない時あって
人に説明してる時も、全然違うこと言ったりするんだよね・・・
しかも、話そうと思って人の前に行くんだけど
なんかしんないけど、頭が真っ白になってボーッっとしてる時とかよくある!
これが最近の俺の悩みです・・・
もうホント自分が嫌いになるくらい
話すのが苦手です。。。
誰か俺の悩みを解決してください
あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日、話さなきゃなんない場面めっちゃあるぅぅぅぅうぅぅぅうぅ・・・
噛まないように頑張ります。
おやすみ(-_-)zzz
