コアラノ三浦のブログ -20ページ目

コアラノ三浦のブログ

主に1日の出来事書きま~~す

今日は、母の日!

って言うことでこの歌を聴きましょーーw

かりゆし58で「アンマー」ですっ!

んじゃ、ゆっくりー


みんなは母の日何かしたかぃ!?






BIGニュース!!!!!






5月18日(金)ミュージックステーション20:00~







湘南乃風「炎天夏」うたうぜぇえええええええええええええええええ!!!!!!!!








寝る前いろいろチェックしてたら







たまたまこのニュースが登場した!!!







ファンの人もそうじゃない人も






絶対見てね!!!






んじゃおやすみ(-_-)zzz



はい!!!またまた、寝る前考えてたこと書きます。










今日思った事!それは!






たぶん前も行ったと思うけど「話すの苦手」が事です・・・






俺はなし始めると絶対噛むし、






たまに自分で何言ってるかわかんない時あって






人に説明してる時も、全然違うこと言ったりするんだよね・・・






しかも、話そうと思って人の前に行くんだけど






なんかしんないけど、頭が真っ白になってボーッっとしてる時とかよくある!






これが最近の俺の悩みです・・・






もうホント自分が嫌いになるくらい







話すのが苦手です。。。







誰か俺の悩みを解決してください











あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ明日、話さなきゃなんない場面めっちゃあるぅぅぅぅうぅぅぅうぅ・・・









噛まないように頑張ります。






おやすみ(-_-)zzz




ペタしてね