かつ丼の珍道中日記
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>

山梨~栃木の旅(^O^)

山梨には富士山を見

るために行きました(^O^)

しかし、天気がかなり悪く、全然見えない( ̄○ ̄;)

てか、雲しか見えない( ̄○ ̄;)

俺ってやっぱり雨男

なんだってつくづく思いました(T_T)



でも、天気がよくなるの

を待つ暇もなく、栃木で

待ってる友達に会いに行きました(T_T)

とりあえず、栃木に着

いたら友達と飲み明かしました(^O^)

次回栃木編!

白川郷~山梨の旅(^O^)

ブログの更新忘れてました(T_T)とりあえず、27日の事を書きます!




27日は白川郷に行きま

した(^-^)/白川郷に行っ

たら、何と雨( ̄○ ̄;)

もともと天気は悪かった

んやけど、白川郷に着い

たときには大雨(>_<)マ

ジ最悪でした(T_T) でも、

雨が降ってたわりには観

光客が多かった!




で、白川郷の建物を見た

んやけどあんな形してる

のに3階とか4階まであ

るとはビックリ∑( ̄口 ̄)

しかも、一般の家庭の家

が重要文化財になってる

から、さらにビックリ∑( ̄口 ̄)

でも、見る価値はかなりあったね!



んで、その後、山梨に行って泊まりましたo(^▽^)o

次回は山梨~栃木!

~京都から岐阜へ~

そーいえば京都の話をす

る前に高松駅前で、高松

放送の生番組のラジオに

インタビューされました

(^O^)いきなり、3~4

人で寄ってきて、「高松

で作られた甘酒を飲んで

感想を言ってください」

って言われました!普通

に旨かったけど、生ぬるかった∑( ̄口 ̄)




んで、京都は本当にいい

所でした(^O^)京都は観

光旅行するのもいいけど、

住みやすい町だなって思

いました(≧▽≦)食い物

もうまいし、観光もいい

し、京都の人もあったか

いし、京都弁っていいよ

な~って思いました(=^▽^=)




んで、今、岐阜県にいま

~す(^O^)てか、岐阜寒い( ̄□ ̄;)!!



雨も降ってま~す(T_T)

でも、明日には止むこと

を信じて白川郷に行って世界遺産を堪能してきま~す(≧▽≦)
1 | 2 | 3 | 4 | 最初次のページへ >>