こんばんわ。深夜1:30にラーメン食って帰ってきました、ツルです。

テルちゃんと渋谷に遊びに行ってきて今帰ってきました!!すげー楽しかったのでブログ書こうかなと。今日は


Punk Rock Confidential Japan Presents

「PUNK A FOOLIC "BIG PEACE"」


っつーイベントに行ってきました。まぁ早い話がライブっす。

S.M.N、LIVE CLEAN STAY YOUNG、locofrank、dustboxの4バンドのイベントでした。locofrankは関西出身の人は知ってるかもしれないです。


渋谷のO-EASTっつーライブハウスでのイベントだったんですけど、O-EASTは2階もあって見やすく、音もきれいな良いライブハウスでした。ただ変な場所にあって、


ラブホテル、ラブホテル、ラブホテル、ラブホテル、ライブハウス。


みたいな感じでした。ちなみに帰りに不倫っぽいカップル見ましたw


まぁそんな話はどうでもよくて、俺は今日出演していたdustboxっていうバンドの大ファンなんですよ。どこがいいんだい?と聞かれると論文書けるくらいなんですけど、まぁライブがいいっすよね。


俺はdustboxのライブに行って、笑わなかった日はないし、泣かなかった日もないし、笑顔で家に帰らなかった日もないです。あのライブハウスっていう空間で、みんなでもみくちゃになって汗かいて、音楽を聴き歌う。そうするとどんな大変なことでもやっていける元気と勇気が湧いてくる気がするんすよ、不思議とね。これがあるから、今までもこれからも元気で頑張っていける気がします。


なんかエモいっすけど、とりあえず今日は俺もテルちゃんも完全燃焼でした!!楽しかった!!もしライブハウス行きたい、行ってみたい!!って人がいたら、一緒に行きましょう~

それでは。


P.S.

汐満、仕事はちゃんと終わったぞ(笑)

どーも、てるです。


そうそう!オレ、ついにデビューしちゃったよディズニーシー!!!(ディズニーランドはまだですが、何か?)


いや、あそこはヤバイね。食べ物とかハンパなく高いし。(すいませんね、こんなことみんなもう知ってんだよね・・・)


まぁまぁ!!そんなことよりもショッキングなことがあったんで、書こうと思います。


・・・オレ、絶叫系好きじゃないのよ。

別に「オレ、絶対ムリ~」みたいに乗れない感じじゃなくてさ、乗れるんだけど、内心ヒヤヒヤみたいな!!

だから、「苦手」じゃなくて、「好きじゃない」ってことね。(いいわけではありません)


入場後、とりあえずオレ達はマーメイドなんちゃらっていう地域?に行ってさ。そこのアトラクションはよかった!!そんな激しくないヤツだったからさ、そりゃーエンジョイしちゃったね。

「オレ、ディズニーシーに来てる!!!」って感じで


まぁ、そこまではよかったわけよ。

お次は「Tower of Terror」・・・


・・・やっちまったと思ったね。しかし、彼女が行きたいというならば、行かねばなるまい。

しかし、オレには勝算?があったんですよ。

一昨年、オレは友達に連れられ、フジヤマとかトンデミーナとかドドンパに乗ったんだよね。

だから、「あれに乗ったんだから、こんなん楽勝だろ~」って思ってました。


・・・・・・なんとかなりませんでした。


あのエレベータみたいな、部屋に入り、シートベルトをしめる。

そして、一気に上昇!!!

あ~、もうだめ・・・・


いつまでも、上昇するわけもなく、しばらくして止まった。そう、最上階で。

そんで、みんなの叫び声とともに落下しはじめた!!!

もう怖くて、声すら出ないオレ・・・


しかし、そんな中とんでもないことが!!!


オレ、彼女にがっつりとしがみついてる!!!!

でも、そんなこと言ってられません。怖いんです。のっぴきならないんです。



そんなこんなで、無事?地上にたどり着きました。

しかし、そこには何事もなかったように振舞っていた痛々しいオレがいたことをここに報告しておきます・・・


ディズニーシーってファンタジーじゃねーの???

あのどこがファンタジーなんだよ!!!

Give me fantasy!!!


おまけにそのあとも例によって、Center of the Earthに乗ることになり、撃沈・・・・


もうしばらく遊園地にはいきません。


でも、楽しかった!!ホントに!!!

ショーとか最後のヤツとかヤバかったし!!



長々と失礼しました。

これから、東京につるとデートに行ってきます!ルンルン♪ 


キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!奈央です。笑


たかちゃんジャンプ乙ww

そしてなおきも今度一緒に「妄撮」見ましょうww

腐女子3人(@とじょー)一緒に見てあげます。




今日は建国記念日でしたが

普通の引きこもりDAYでしたチョッパー


エントリーシート(ES)のネタ考えたり

履歴書書いたり

ニコニコしたり

らき☆すた見たり

作業用BGMとしてアニソン流したりして


すごくあっという間でしたドキドキ


この生活は、きっととじょーの腐女子としおみつとマサキしかわからないでしょう。




でも、

部屋にあるパソコン3台が(デスクトップ1+ノーパソ2)

一気に「にーこにこ動画っ」って時報なった瞬間


自分のことが心配になりました(´-ω-`;)

大丈夫、1つはちゃんと就活サイト見てて、その裏で時報がなったんです!

そこは誤解しないでください。笑





ここからは健全に地元自慢します!

私の地元は知る人ぞ知る、山形ですさくらんぼ


家からは今の時期は樹氷がきれいな蔵王が見え

街中には足湯があり、人々のコミュニケーションの場となっていますカピバラさん(お風呂)



どう?ステキでしょ?ドキドキ



しかも最近は「天地人」で有名になりつつあり

すっごくうれしいですテレビ(ミッキー)


ゆるキャラ「かねたん」もお勧めです!!

めっちゃかわいいからググってくださいドキドキ




ってことでまじめに就活生に戻りますあせる


昨日は説明会のあと、東京タワーまでお散歩♪

ピンクの東京タワーで癒されてきましたラブラブ




今週末はバレンタインバレンタイン

みんななんかすんのかなー?

逆チョコという文化を今年は堪能したいですw