かなりのご無沙汰ですね。
なんかいろいろ忙しくしておりました。
気が滅入るほどバタバタしてたんですが
そんな中、
友人の HappyなWedding に出席して参りました。
いやー、しかしかなり久し振りの出席でしたね。
普通こーゆー式に出席した場合、
「良い式だった」
というのが通常の感想なんでしょうけど、何なんでしょう。
時代が変わって今はこういうのが普通なのか、
それとも新郎新婦の「出席者に楽しんでもらいたい!」という思いが強いからなのかは分かりませんが、
良い式だったのはもちろんですが、「楽しい式だった」
というのが素直な感想です。
友人を巻き込んだサプライズも結構な規模で、準備などかなり大変だったと思います…
笑いの絶えない素敵な結婚式に呼んでいただいて感謝です。
二次会も引き続き楽しませてもらいました!
ふたりとも末永くお幸せに…













