どうもこんばんは。
ACでソルジャーの称号が取れず悔しい七瀬です。
いまいち操作が分からない。
そもそもロックオンの切り替えってどうやるんだ……?
今日は昼からずっと暇だったんで、ブラウザゲームやらpsゲームやらをプレイしてました。
ゲーム自体はかなり好きで色々プレ
イしてるんですが、自他共に認める下手くそなので大体途中で投げ出すっていう。根性の無さがプレイスタイルにまで滲み出てるな……。
ただ刀剣乱舞の方は結構続きそう。
最初艦これをやりたくて登録したのですが、サーバーが一杯で、
じゃあこっちを先に……と始めたらそこから文字通り沼でしたね。
短刀達のアイドル的可愛さがたまらない()
今日は燭台切りをお迎え出来たので上機嫌。
明日こそお爺ちゃん出ると良いな。
と、今日は短めながらここまで。
それではおやすみなさい。