昨日は男子(?)ドキドキのバレンタインデーでしたね

うちの息子も貰ったようで…

私に見つかって少し照れておりましたあせる

男性は貰うのはある意味ステータスですが
女性は大事な人が他の女性からチョコ貰うのは凄く嫌みたいですね



元嫁さんに息子が貰った話をしたら…



凄い勢いで悔しがっておりましたf(^_^;


『あんたは娘が居ないから気持ちはわからないのよ』

って言われても居ないから本当に解らないし…(笑)




其々の立場で一喜一憂する楽しい(笑)日でした。


あっ!

私も貰いましたよドキドキ
一応本命と言われるものをドキドキ

去年までより少ないのが少々寂しい気はしますが(((^_^;)(爆)

最近、公私共に多忙です(ノ_・。)


仕事でも問題続出だし・・・



人生中々うまくはいかないね・・・



そのうち泥沼から抜け出してやるぅ~