昨日は男子(?)ドキドキのバレンタインデーでしたね
うちの息子も貰ったようで…
私に見つかって少し照れておりました
男性は貰うのはある意味ステータスですが
女性は大事な人が他の女性からチョコ貰うのは凄く嫌みたいですね
元嫁さんに息子が貰った話をしたら…
凄い勢いで悔しがっておりましたf(^_^;
『あんたは娘が居ないから気持ちはわからないのよ』
って言われても居ないから本当に解らないし…(笑)
其々の立場で一喜一憂する楽しい(笑)日でした。
あっ!
私も貰いましたよ
一応本命と言われるものを
去年までより少ないのが少々寂しい気はしますが(((^_^;)(爆)
うちの息子も貰ったようで…
私に見つかって少し照れておりました

男性は貰うのはある意味ステータスですが
女性は大事な人が他の女性からチョコ貰うのは凄く嫌みたいですね
元嫁さんに息子が貰った話をしたら…
凄い勢いで悔しがっておりましたf(^_^;
『あんたは娘が居ないから気持ちはわからないのよ』
って言われても居ないから本当に解らないし…(笑)
其々の立場で一喜一憂する楽しい(笑)日でした。
あっ!
私も貰いましたよ

一応本命と言われるものを

去年までより少ないのが少々寂しい気はしますが(((^_^;)(爆)