雪でも積もったような空ですね…(=゜-゜)。。○

morisさんのブログ-100212_1253~01.jpg



今日は夜行バスにゆられて名古屋に旅立つワケですが…


近くても遠くても旅ってウキウキします♪(゜∇゜)

旅立つ前にバレンタインも近いのでチョコでも作ろうかと思います(*^v^*)
友達が歌った八神純子の「みずいろの雨」が懐かしい…(*^◇^*)

友達によって持ち歌がちがうので楽しいよね~(゜∇゜)

まさか八代亜紀の「舟歌」が聞けるとは思わなんだ(笑)


酔っ払った(笑)

酔っ払うと抱きつきたくなるよね(*^◇^*)

スキンシップが足りてない…(笑)


DVD返却したあとに友達と飲みに♪


morisさんのブログ-100212_0209~01.jpg

熱燗のチェイサーでホットカシスウーロンだよね(笑)

飲みすぎるねぇ~(*^◇^*)~3

今日から3連休♪

日付変わって今日の夜は名古屋に向かいます☆

明日の早朝には名古屋♪
プライブだ~(*^v^*)

楽しみだな~(*°▽°)=3
あまりにもツメタイ雨で身体が冷え冷えだったので

入浴剤入れて熱めの湯船に浸かってたら、寝ちゃってたよね(笑)


風呂で暖まったらそのまま熟睡…

友達の電話で起こされる。

「モ~リス~軽くご飯でもいこ~♪(≧∇≦)」

はいはい。行きますよ~寝癖とスッピンさらしますよ…( ̄3 ̄;)

今日買ったチェシャ猫マスクで顔隠してこ…逆に目立つ?(笑)