行ってきました!プラJCB!
贅沢でした!演出もメンバーさんも最高で楽し過ぎました!(≧∇≦)
体力使いきりました(笑)

マジでカッコ良すぎだからあああぁ!!!(」゜□゜)」

有村さんの衣装可愛かったな♪

赤のリボンタイとか膝小僧のでたスパッツとか昔の衣装を思い出させるようなね☆

アートチックなシルクハットも素敵だったよね♪

サイコガーデンから始まるなんて盛り上がらんわけないだろ!ぐらいの勢いで一気にに引き込まれたよね!

twiceのAメロのクセのある感じが好きです♪
で、アブストラクト~とかラスティとか奇妙な果実ワールドでした☆懐かしい♪

その後メンバーさんがはけて公演終了アナウンス…(◎Α◎)え?早くね?

時計をみると40分弱しかたってない!

どっかの外タレより早いって!!!(笑)
演出とは思いましたが面白かったです(^w^)

過去を振り返るようなインタビューはさんだりして追懐らしい内容でしたね♪

んで、続☆奇妙な果実が始まって過去リリースしたアルバムから一曲ずつやるとかニクいことやってくれたよね!

さすがッス!期待を裏切らないというか期待以上だったよね!!(*°▽°)=3

ドナドナの1999からはじまり…逆回転でタイムスリップしましたね~過去に!

本当に音楽って不思議ながら一曲一曲聞きながら当時の記憶も思いだすんだよね!

良いことも悪いことも!

キリがないけど、あえて1つあげると…スライド.。

その頃は就職どうしよう~って鬱気味だったんですけど、気分転換したくて押し入れで寝てたりしてたなぁ…ドラえもんみたく…何やってたんだろうね自分(笑)

懐かしい思い出ですねぇ!プラの曲と共に無事成長出来て良かったよ(^w^)

昨日は本当に熱い良いライブでした♪

有村さんの喉、潰れるんじゃないかぃ?と心配したくらいだよね(笑)

ライブで全力なとこ大好きです♪活き活きしてるよね☆本当に格好いいんだよねぇ♪(*^▽^*)


非常にディープで楽しい時間で大満足だった♪

チケット譲ってくれた知り合いの方に心から感謝したよね(*^v^*)


素敵な時間をありがとうございます☆

名古屋は行けないのと京都はチケット取れなかったけど、大阪はいけるので楽しみです♪

大阪は、またちょっと雰囲気が変わるだろうな…(*^v^*)

ライブまでに体力回復しとかなきゃね♪

なんか昔の曲は最近の曲よりコアな分、ストイックに引き込まれるから体力もってかれる気がします(笑)

最近の曲は昔より毒がないけどキャッチーで洗練された感じですよね!


今も昔も好きなのは変わらないですけど♪(^∀^)v

ニューシングル「ムーンライト」も楽しみです♪


いや~ショートパンツの時期になりましたね…モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-image00150002.gif
 
春は春らしく、夏は夏らしい格好をしたいモーリスですが、さすがにこの時期は迷いますモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-img0005.gif
 
今日は短パンマンですモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-ファイル0252.gifモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-image0018.gif
 
もう少し痩せないとですけどねモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-decoimage0001.gif
 
今日のライブでカロリー消費したいですモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-image0043.gif
 
チケット確認したらアリーナだたモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-image0197.gif
 
 
JCBでアリーナは初めてだ~楽しみモーリスのヒモの切れた風船的ブログ-20090915161911.gif 
今日は残業になった…。

なので、みんなで朝ご飯☆


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100503_0659~01.jpg

オムライス♪ヽ(°▽°)ノ


…今日のメンツ…男ばっかだな~華がないわ(笑)
みんな出身違うからご当地話が面白い!(゜∇゜)
京都、長崎、大分、長野、名古屋…食文化で盛り上がる☆


とりあえず味噌について赤か白か合わせかで討論したよね(笑)

これから仮眠とって~ライブに備えなきゃ♪

今日はツアー本編ですからね☆楽しみ楽しみ♪(*^v^*)

バイト入ってなきゃ、もっと良かったけど本来なら行けなかったわけだから上出来だよね☆


じゃ、おやすみなさい~(+×+)

夜中のカップヌードルは美味しいよね(笑)

シーフードでLightがお気に入りっ♪

バイトに来たらエクステ好評だった☆(゜∇゜)

イベンタースタッフやってるバイト仲間に

昨日、新木場行ったんでしょ?(゜∇゜)

と言われ…

現場入ってたの~?(◎Α◎)


聞くと、


現場は入ってないけど行ってるだろな~とは思った!( ̄∀ ̄)だって!


あんまり会場でヽ(°▽°)ノひゃっほぅ♪てなってる姿見られたくないからプラの現場は避けてね~と言っておきました!(笑)


もう日付変わって今日はJCBライブだ☆


私の友達はみんなチケット取れなかったみたいなんで1人で楽しんできます。


昨日の帰り道に好きな人にバッタリ会いました日記の余談なんですけどね。

実は若干の酒入ってたからボケーッとiPOD聴きながら電車乗ってて、一度間違えて電車降りちゃったんです。

あれ~?間違えた…なんて思いつつ、次の電車を待って乗ったんです。

で目的の駅で降りてホーム歩いてたら出会ったっていうね…。

あそこで間違えて降りなかったら会えなかったワケですね~…。

なんかスゴくないっすか?(◎×◎)


…いや、ゴメン。オチないわ(笑)


………今度、暇があったら飲みに誘ってください(゜∇゜)って言ってみればいいかな?

イヤがられそうなんで止めときます(笑)