友達と飲んでホテルに戻って窓からライトアップされた大阪城見ながら…そのままベッドに倒れ込んで寝てました(笑)

今日は快晴ですね♪(*^v^*)
モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100508_0824~01.jpg

大阪城にサヨナラして京都に向かいます♪

手作り金平糖屋さんにいくのが楽しみです☆(*^◇^*)

プラFC京都ライブは行けないけど観光をはんなり楽しみます♪


美味しいものいっぱい食べるんだから(笑)


昨日のプラ大阪ライブは中盤まで隣のファンが曲の間とか曲始まってんのに話してて、MC中も友達にひたすら説明とかしててマジ残念だった~(´皿`;)


本当によくしゃべるわ~関西人…。

逆に途中で可笑しくて笑いそうになったけどね。

もうわかったから!プラへの愛はわかったから黙れ。。。

ってなったよね(笑)


若い子が「今日、有村頑張ってんじゃん!」発言には吹いたよね~!


凄いわ…何様?友達?(笑)

たまにいるね、上から目線な若者…。

若さ故だよね~親しみ込めてるんだと思うけど…(笑)


みんなプラが好きなのがわかるからね~面白く解釈できるけど。

ライブは本当に良かったね~有村さんの声が…出し切ってる感がね~男だよねぇ~カッコ良かった(*^◇^*)

会場もスピーカーがいいんだろうね~音が良かった!後ろの方だったけど重低音響くんだよね!


音もクリアでよく聞こえるし、見やすくていい会場だった♪

終盤はブーツ脱ぎ捨てたよね(笑)


大阪恒例グッズショッピングも見れたしよかた♪(゜∇゜)…早口でもバッチリ☆

帰りにパンフとTシャツ購入しました☆


会場でたら有村さんの球体人形もってる方がいたので写メらせてもらいました♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_2120~01.jpg


美形だね♪
たこ焼きで腹ごしらえしてライブに向かいました♪


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_1708~01.jpg


大阪城も楽しかったです☆


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_1437~01.jpg

大阪城から見たNHK☆


ライブ終わって近場の居酒屋で乾杯♪


楽しかったライブレポートはまた後で♪


天狗なんちゃらって居酒屋、安くて美味しい☆


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_2157~01.jpg


城だ!と思ったら名古屋の友達が大阪についたと連絡があったので…


先にホテルにチェックINしてロビーで待ち合わすことにしました☆

マジで城が見える~(*°▽°)=3


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_1330~01.jpg


テンションあがるなぁo(^∪^)o


ライブ会場からも近いからよかた♪(゜∇゜)





大阪は雨でした…(ノ△T)

とりあえず大阪の友達と合流するまでSUBWAYで時間潰し…。


モーリスのヒモの切れた風船的ブログ-100507_0820~01.jpg

エビアボカドサンド…野菜はみ出てます(笑)

食べたらゲームでもして時間潰そう…雨だし動けないよね~PSPもってきてよかた♪(゜∇゜)