ギンジのブログ

ギンジのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
皆さまMerry Christmas☆








チョッパーさまHappy Birthday☆












今日はチョッパーの誕生日らしいですよ(*´艸`*)









最近のギンジはと言うと、仕事にリアに多忙を極めており、全然皆様のブログにお顔を出せていない状態です(´Д⊂グスン






そして作品作りもほとんど進んでおらず、実はチョッパーに関する作品も出来てませんあせるあせる









期限には間に合いませんでしたがチョッパー作品は出来次第ココのブログにUPする予定です(`・ω・´)ゞ












ココにUP予定
↓↓↓↓



















ただ、これだけだと寂しいので前に作っていた作品を少しご紹介音譜



















前回のゾロハピバ企画で飛び出すゾロを作りましたが、同時にゾロの師匠ミホークも作ってまして、ミホークハピバがあればと思い温めておいたのですが











今回オペに使用したのはマスコレのミホーク











最上大業物の黒刀夜を本体から取り外してメスで不要部分を切除します













続いてミホークの手配書をちょいと加工しまして








あとは貼っ付けるだけwww













ミホークさんには治療費1億ベリーを請求しましょうかね(*´艸`*)









個人的にはこの飛び出すシリーズ結構好きかもドキドキ







また機会があったら作りたいと思います












※このブログを作っているのは当日午前9時からなので誤字脱字はお許しくださいm(__)m












続いて単行本からウソップ


このウソップはストーリー性があって面白かったので作ってみました音譜












続いてはコラボロー

これは贅沢にも、凄腕イラストレーターたかてぃんさんのイラストを背景に使っております












チョッパー作品は年内に完成させます!

いや、完成させる予定です!!

いやいや、完成したら良いな(^_^;)









皆様、良いお年を~(≧∇≦)/