ハピネス! -2ページ目

ハピネス!

大学生、アルバイター、和太鼓


むー。
むーー。
むむむ。

てかこの ムムム。ってどっからでてきたんやろ?一時期流行ってた気がする?

あれ、自分だけ?

なわけっ!

みんな使っとるやろ

だろ?

あれ?


、、、れ?




まあいいや。オープニングは終わり。



本論へいくでぃ



いつかわすれた。
けど久々にこの前えりとまっちゃんで新宿飲み行ってきた!
久々揃って出動いたした!
IN 歌舞伎町


この二人だからこそたのしく騒げるんだなあ~*\(^o^)/*



{E762DD07-58A9-4909-AAF5-DCE046C1E6C6:01}







また、いつかいこう。





んじゃっ。