皆さん、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?

夏という季節は、心も体も疲れさせてしまうような気がしますえーん

 

 

先日、電車の中でふと「どうして自分だけ、いつも一人なんだろう」と感じることがありました。

 周りの人たちはみんな楽しそうに見えるのに、自分だけが同じ場所に立ち止まったまま、前へ進めていないような気がして、

周りと比べて落ち込んでしまったのですショボーン

 

そんな気持ちを誰にも気づかれたくなくて、ただ静かに夜が来るのを待っていました。

韓国語で「心」のことを「마음(マウム)」と言います。

 

今回、その「マウム(心)」という曲をリリースすることになりました!

オリジナル曲「君は覚えていますか?」 

 

 

 

 

韓国の伝統楽器とストリングスを取り入れて新しく編曲しました。

 

少しでも皆さんの心を癒し、そっと寄り添う存在になれたら嬉しいです。

6月26日に配信リリース予定です!

音符

 ぜひ聴いてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。