皆さん、暑い夏をいかがお過ごしでしょうか?
夏という季節は、心も体も疲れさせてしまうような気がします![]()
先日、電車の中でふと「どうして自分だけ、いつも一人なんだろう」と感じることがありました。
周りの人たちはみんな楽しそうに見えるのに、自分だけが同じ場所に立ち止まったまま、前へ進めていないような気がして、
周りと比べて落ち込んでしまったのです![]()
そんな気持ちを誰にも気づかれたくなくて、ただ静かに夜が来るのを待っていました。
韓国語で「心」のことを「마음(マウム)」と言います。
今回、その「マウム(心)」という曲をリリースすることになりました!
オリジナル曲「君は覚えていますか?」
韓国の伝統楽器とストリングスを取り入れて新しく編曲しました。
少しでも皆さんの心を癒し、そっと寄り添う存在になれたら嬉しいです。
6月26日に配信リリース予定です!
![]()
ぜひ聴いてみてください。どうぞよろしくお願いいたします。
