大丈夫じゃない。


テスト疲れた…(初日でこの有様です)




明日、苦手教科かしかないんで鬱だ。寝よう。




 




 







昨日完全に解凍出来てない豚肉をフライパンに入れて焼いてたら




(なんか分厚いなこれ…やっぱ解凍すればよかった)




ってなった…。




慌てて包丁で切るもなかなか切れないし、脂だらけ。




もうなんなんよこれ!




とりあえず油だけ捨てて焼きうどんに投下。




やっちまったぜ。ふははは!(テスト期間で精神ぎりぎり状態)




………肉はよけて食べました。




 




 




 







――…今日の朝、







母親「アレ、違う肉やん!」




 







なん…だと?




(※解凍する前のパックは判別つきません!)




 







しばらく肉炒めたくなくなりそうです。(´д`lll)