今日の

柏vsサントス戦

柏は内容は悪くなかっただけに残念・・

 
J2から上がってその年にJで優勝して
ここまでこれただけですごい快挙!!

まだまだタイトルは世界3位と天皇杯が残ってますしね!

レアンドロが不在になる
3位決定戦では頑張ってほしいけど


やっぱり

見たいのは

バルサvsサントス!!

柏よりさらに乗ってるバルサの試合
明日の準決は絶対勝ってくれるでしょう!

この組み合わせ
出来ればスタジアムで観たかった~~><;





EXILE
TOWER of WISH
in東京ドーム
行ってきましたー!

小雨降る中
水道橋駅に17:00過ぎに到着。

ドームへ向かう人の波もまばらで
グッズも30分も並ばず購入!

photo:01



ドーム2階席はやっぱり遠かったー💦

EXILEメンバーが親指くらい…

でも旗振り振りー!
叫びー!
で楽しめました\(^o^)/

叫び過ぎて喉が痛い(笑)

いやー
やっぱりEXILE最高ー!!

次は春だな(笑)

んで
帰ってから電池切れしてた
携帯をつけると…

今日はクラブワールド杯
1回戦
柏レイソルvsオークランドシティ

夕方あるねー!
ってメールしてた先輩から

「お前のサッカー魂はそんなもんか!
サッカーとEXILEどっちが大事だ!」

とメールがΣ(゚д゚lll)

もうね
放置です(笑)

柏は次はメキシコチームだ

明後日からはしっかり
クラブワールド杯みますよー( ´ ▽ ` )ノ

15日からのバルサは
見逃せないな



知り合いに今度大阪出張行ったら
買って来てと
頼んでたマダムシンコの
マダムブリュレ!

食べてみたら
あまーーーーい!

上にかかってる砂糖がジャリジャリ…
し過ぎーΣ(゚д゚lll)

普通に食べると甘過ぎて
厳しいけど
美味しい食べ方に書いてるように
レンジで温めると
上の砂糖が気にならず

うまーっ!

冷凍庫で冷やして食べても
いいみたいだけど
温めたらバクバクいけて
量少なく試せません(笑)

もう紙袋から箱からヒョウ柄

photo:01



photo:02


大阪おばちゃん
アニマル柄好きやな(笑)

保冷剤までヒョウ柄
ピンクで可愛い
photo:03