ダムハーの最近でたDSの、私はまだやってないのですが、やったらなんか2ができなくなるような気がします。絶対泣く。デミグラスさんが好きです←

だってあいつら(13機関)心がないとか言ってるけど絶対心ありますって!

説明書でもみんな「おれ、かっこいい!!」ってポージングしてますもん!



…あー……早くやりたいです

私はDAIGOが好きなようです。

いや、だって今日のぷっすま見ながらにやにやしてましたもん。

なんていうかいいキャラしてますよね。あのダルそうな声とかしぐさとか好きですー

ううむ、数分見はぐったのが痛い!痛いよ!

今日は映画ルーキーズを見てきましたよ。いやはや、面白かったです。

そのまま笑いあり涙ありって感じですね。まあ、ネタバレをあまりせずに言うなら、そうですね…

1年生がよかったです!中は馬鹿で可愛かったです。

赤星はあれですね。ツンデレですね。挑発してる所とか燃えました。

そしてにゃーに笑いました。まさかあんな風に打つとは…あ、にゃーとは湯舟の事ですよ。

後、新庄の背が飛びぬけて大きいのがなんか面白かったです。

とりあえず面白かったです!みんなものっそい面白くて熱いです!燃えます!萌えじゃなくてね!!

あ、でも、私は泣くシーンでものっすごい笑ってました。なんていうかこう…にあにあと。

感想は苦手です…!もっと見所たくさんありますよ!

それでは、ここらで…読んでくださりありがとうございました!