①の続きです😀


キャンプ場に向かう際😀『道の駅塩津海道あぢかまの里』で購入しましたヤングコーン🌽を😀マルチグリドルで焼いて見ました😀香ばしい香りがしました😊ウマシ😁




この日の夜は餃子パーティー🥟にしました😀『MEGAドン・キホーテ』で購入しました『やみつき餃子』です😀勿論、ウマシでした😁


夜の部の焚き火🔥を眺め😀餃子🥟を食って😀ビール🍺を飲み😀ワイン🍷にシフトをし😀いつの間にか寝落ちしてました😁


迎えた朝です😀毎度お馴染みのルーティンですが😅朝の部の焚き火🔥とモーニングコーヒー☕️タイムです😀『小川珈琲☕』ウマシ😁


朝食🍚の準備です😀羽釜炊飯1合炊きです😀羽釜炊飯で炊いたご飯🍚は最高に美味いです😁


これは😀キナコくん🐱用の朝食の準備です😀ササミを茹でました😀


ササミを解き、茹で汁はスープにしました😀でも😅キナコくん🐱は食べてくれませんでした😅チュールを乗せたら食べましたが😅キレイにササミを残してました😅猫ちゃん🐱ってグルメなんだなぁ〜😅


いつものTKG🥚🍚かつお節乗せに、しじみ汁🍲です😀ウマシでした😁


8時頃😍キナコくん🐱が我が家のサイトに😍可愛いのぉ~😍










ホントに猫ちゃん🐱可愛いです😍益々、我が家で猫ちゃん🐱を飼いたくなりました😍でも😅今はペット不可の賃貸物件に住んでますので😅猫ちゃん🐱を飼う為にマイホーム🏠️購入に向けて、ただいま奮闘中です😀そして、いつかは愛猫🐱を連れて一緒にキャンプするのが夢です😊

以上、我が家のキャンプ珍道中でした😁