せいちょうの空 -156ページ目

せいちょうの空

おじさんが少しでも自分の向上のキッカケにと始めた。
気になったこと、思ったこと、やったことなどを自分目線で写真とともに綴った自己チュ~ブログです。
更新は不定期ですが、暇なときの時間つぶしに見てくれたら幸いです。
よろしくお願いします。

久しぶりに、元気に泳いでるメダカを見たよ。
寒くてジッとしていたメダカも、今日は暖かかったから
スイスイ泳いでたよ。
元気に泳いでるメダカを見ていたら、うれしくなったな。
メダカに元気を分けてもらったのかもニコニコ

今日は元気
チューリップオレンジ早く春になるの良いねチューリップピンク




最寄り駅で、電車を待っていると、駅に向かって来る電車が見えた。
『よし、写真を撮ろう』と思い、急いで鞄からカメラを取り出し、
電車に向かって、”カッシャ”カメラ
そして、撮れた写真がこれです。
な~んの特徴もない、ふつうの写真です。

鉄道ファン
「電車が撮れたねって感じだなしょぼん

電車を撮るって、難しいですね。
そのときだけ、鉄道ファンになったつもりでは、駄目ですね。
鉄道が好きで、電車の良いとこを知っているからベストショットで
撮れるんですね。

今回のことで、好きなことを続ける大切さと、好きなことが見つかる
幸せを再認識しました。

日曜日の朝焼けは、空が燃えているように見えたよ。
きれいではあったけど、少々不気味にも感じた。
でも、日曜日は何事もなく、平和な一日でした。
北風が冷たかったけどね。

燃える朝
「燃えてる~メラメラ