本日24時まで コメント他で接触してくることを希望します。

もちろん 金銭なども話の主要部分です。

 

不当不法な行為の損害は 加害者が補填して当然である。私はこれを根拠にしています。

金額は話あいで決定されるべきものだと思う。金なんか一銭たりとも払えない。

それで 接触をただの一度もしないというのも 考えの一つだ。

 

これで 彼らは10年近くで 私の全てを破壊した。予想通り 暗黒裁判を継続してきらわけだ。

 

まあ コノミヤにこんな事しても今更無駄です。いままでで証明されている。

まともな会社ならば 証拠があるのか証拠はない事はいうな訴えるぞ。

 

隠蔽したうえでこういうことをいうのだから 本質は暴露している。

 

そんなのわかっています。やっぱりコノミヤ植田は 在日に支配されているのか?

 

なんにも接触がないという事は 私にチラシを撒けという事以外に

考えられない。

 

在日系の企業は 日本人を馬鹿にして 稀に重大なポカをやる。

 

昔から 私は 他の人に迷惑がかかるので チラシなんかまきたくないだった。

 

私は 自分の人権を守る為に チラシを撒かざる負えなない。

 

第二の矢は チラシばかりでなく 拡散する事全てが第二の矢だ。

 

これには もちろん 10年前から継続している事を含む。

 

コノミヤは 彼らの最新の協力者だ。

 

それはすんわち性奴隷をつくりあげるだ。

 

今更 女性が彼氏に ぞっこんでも そんな事は関係ない。

 

私は 性奴隷作成の過程を重要視している。

 

それは まさしく 私の名誉棄損を象徴的な 人権の破壊だ。

この過程が重要なのだ。それは まさしく コノミヤ植田がブラック企業だからだ。