今日から1ヶ月25000円生活(食費だけ)
鳥の胸肉1枚 157円
砂肝 188円
たまねぎ1袋 104円
緑茶 104円
豆腐2パック 92円
納豆 78円
りんご 88円
卵10個 88円
レトルトの米3パック 272円
麻婆豆腐の素 103円
タバコ 300円
-1274円
今日から1ヶ月食費25000円生活してみようと思います。![]()
いきなり1万円生活なんか無理です。
残り23726円
よっていてごめんなさい。
このブログを見ていただいて本当にありがとうございます。
今、仕事をしているため、家計簿つけるのが。。。って感じになっています。
今日は、半額品ですが(さすが節約)お刺身セット・水戸の納豆・薄豚肉2枚をチーズで揚げたカツ二枚・おいなりさん。
っで、合計700円でした。
ここは、でもサンプルもですよね。
そこも、もしかしたらhttp://yaplog.jp/yanderuu/ に書くかもしれません。
書かなかったらごめんなさい。
この記憶もあるのだろうか。。
(^o^)♪
ここにも書いていた、テトラパックの「BabyForest」が当選したみたいです。
不在届が入っていて、明日のお昼に届くように再配達を登録したんですが、届くのがたのしみです~~
ちゃんと写真とって載せようと思いますー
あと、最近涼しくなってやっと自炊をするようになりました。
大好きな奥谷せり さんのブログから知った鳥ハムということをしって作ってみました^^ (作り方は鳥ハムくらぶ )
大さじとか軽量スプーンとか何種類かあって、大さじがどのスプーンかわからなくて、一番大きいので作ったんですが、ちょっと多すぎじゃないかなぁと思いながらも作りました。
出来上がりは、皆さんが言うほど柔らかくなくてちょっと硬いハムみたいな感じでした、、><ちゃんと味は染みてたみたいです(うまくできた人のを食べてないので、僕が作ったのが合ってるのかわからないんですけど。。)
けど、鳥胸肉は安いし、安売りしてる日に買えば、作り方はほったらかしって感じなので、あとは5分ゆでるだけなので、いいですね^^
他にも炊き込みご飯も付くってます。
鶏肉をゆでたときのスープはワカメスープにつかってますほんとおいしいです^^
あと、今日は夜にうどんにしたんですが、それでもおいしかったです。出汁が本当おいしいです^^
あと部屋の掃除しました。酒薬なので文字がおかしいかもしれませんが、伝わるといいですねー
><
今、仕事で嫌なことがありすぎてもう毎日お酒と薬飲んで忘れています。
はぁ・・・
女王の教室が大好きだから強くなりたいなぁーと思ってるんですが、そんなのむつかしそうなんですよね・・・特にお酒のみながら、見てるから。
もう、今の仕事先(ヘアメイクじゃない)は終わってるなぁと思います。キャバクラだから。もう終わってるんじゃないかなぁここの女って感じです。
あぁー早く死んでくれないかなぁ。
だけどキャバクラにもやさしい人結構いるんですよね。
それより、ウィッグで色んなスタイルの練習したほうがいいですねー
これから寝るけど・・・
あぁーwinMXが使えなくなってから、PVが落とせなくなったから、なんかつらいです・・・
後輩がすごくまぶしいです><
自分に何もないから後から来る人の経歴がすごくまぶしいです・・・
あと、自分の行ってた学校のその後も・・・><
^^
今日は、化粧品を買いに行きました。
薬2粒のんでいったので、自由に見れました。
やっぱりブランドものは高かったのであきらめました。。
塗るつけまつげって前にCMでよくやってたのを買いました。
フェイスパウダーも艶がでるのを選んだんですが、やっぱりシャネルのにすればよかったかなぁ・・・
近所の安いお店で、かわいい雑巾を見つけました。↓29円
↑表↑ ↑裏↑
これで、掃除できそうです。
今日買ったもの
大根 130円
もやし 30円
ブラシ 105円
ボトル 105円
ジュース5本 245円
雑巾 29円
こんにゃく 71円
おでんセット半額 199円
本 500円
グロス2本 918円
フェイスパウダー 1467円
マスカラ 1575円
乳液 698円
-6062円
アスカ化粧品
アスカのサンプルはすごいと聞いて応募したら届きました。↓
ほんと、すごいです。
商品は30mlなんですがサンプルで5ml入ってます。サンプルなのに最低でも500円以上の価値が1本ずつにあります。。。
アスカ化粧品 (ここのお試セットで応募できます^^)
今日の買い物
午後の紅茶2本 158円
ライター 49円
惣菜パン 83円
するいか 99円
フルーツゼリー 79円
冷やし中華 99円
ウーロン茶2㍑ 99円
タバコ 300円
-984円
給料が入ったので、明日から1ヶ月2万5000円で生活(家賃以外のお金も含む)してみようと思います。
とかいいながら、駅の近くで日曜までやっているブランドものの化粧品を売ってる店が気になります。。
値段はそこまで安いとおもわなかったけど、買おうかなぁ・・・ぅぅ
マスカラは1000円以下のでも充分だけど、アイシャドーはやっぱり外国製の方が発色いいし、、
1万近く払えば色々買えそうなんですよね。
あぁーー
明日は女王の教室最終回ですね。
この時期のドラマで一番面白かったのはこれですね。
最初は電車男が面白かったけど、ネットで電車男を読んで最後がわかってしまったのでもう見なくなっちゃったんです。。
女王の教室、本まで買いました。
マヤ最高ですーーーー
うーん
一日を忘れるために睡眠導入剤を飲んでたんですよね。
お酒といっしょに。
けど、最近は、薬が変になっちゃうというか前みたいにお酒がうまく飲めずに吐き気がすごくするんですよ。
だから最近はお酒だけで寝ていたんですが、今日は薬飲んでしまいました・・・
もう今月いっぱいと、来月からはバタバタしそうです><
けど、自分のレベルがアップするかもしれないので、自分の中での目標のようなのに向かっていきたいです。
やっぱり薬を飲んだという気分的な問題だけで、自信がつくんです。。。
お金、結構使っています。
細かくてレシートも何枚もあるので面倒でほったらかしにしてたけど・・・><
あしたくらいからはちゃんとつけたいです。
懸賞^^
「ギャバ20タブレット」1箱(24日分)をモニターキャンペーン。 4ヶ月で10000名募集。ただ今9月分応募中。~9/30。.
-------------------------------------------------------------
「あなたの部屋で森の赤ちゃんを育ててみませんか?」抽選で 10000名に「BabyForest」プレゼント。
怖い・・・
弁当半額 249円
-249円
今日、ブログを色々みていて中国産の食品のブログ をみてびっくりしました・・・
僕も国産以外の食品は買わないでちゃんと自炊しなきゃって思うようになりました。。
あぁーけど、高いんですよね><
近所の八百屋は安いんですけど、どこの野菜か書いてないし。。。
中国の悪口じゃないけど、やっぱり人と話してても中国って不気味 なイメージしかないです。
あぁー怖い




