食レポ 〜来満〜来満でラーメン食べてきましたー スープは少しこってりでめっちゃ美味しかった! 高安を思い浮かべてしまいます!! 唐揚げもめっちゃ大きくてお腹いっぱいになりました!! あと、ご飯と高菜ついて これ全部で950円はお得感あります ■来満 京都府京都市伏見区風呂屋町262-3